こんばんは、ウメです。


先日鉄塔の骸骨に会いました。

鉄塔ってなんか胸高鳴るんですよね。


世間とは一つ違う世界線にある存在な感じがするんです。


いつも山の上の方にある姿を見てドキドキしてるんですけど、


こうして近くで見ると

星とも合間ってたまらんのですよ僕は。




さて


そんな事はともかく





4月に舞台に出ることになりました!



以前3人芝居をした

三上くんに太郎ちゃん

先日の風都探偵で一緒だった

孝太郎くんに山﨑さん

そして今一緒に梅棒の稽古をしている健流君も

出演します。

もう僕的豪華メンバーで既に楽しみです^_^


劇場も吉祥寺シアターで嬉しい要素しかないですね。


詳しくはオフィシャルブログをご参照ください↓




そして梅棒の『曇天ガエシ』も思いっきり稽古中です!


この時期は日々みんなの魅力が一つずつ解放されていくのがたまりません。


こちらも楽しみにしていてください!



てなわけでウメでした!


おやすみなさい!