こんばんは、すいーつです。


曇天ガエシ稽古の日々です!

あらためて、それぞれの魅力が爆発している彩り豊かで素敵な客演の皆さんとお稽古していて、作品がだんだんと形になっていくのが楽しいです。

先日はできてるところまでの通し稽古もあり、ここからどんどんブラッシュアップしながら作品を進めていきます。

がんばるぞー!

稽古休憩の癒しにはやはりちいかわグミ!

たわちゃんがおすそわけしてくれました!ヴェポ!(きちんと手洗いうがいしてからいただきました〜◎)

ちなみに今回のちいかわグミ第3弾はみかん味!


最近稽古場にあらわれたワンちゃんのぬいぐるみ

このワンちゃんいつも稽古を見てくれてるのですが、くたーっとした感じがなんとも言えないかわいさで、僕はこうして写真を撮るほどのひそかなファンです。笑


ちいかわのガチャガチャぬいぐるみの新しいのも出たのでどこかで引けるかなー?とちょっとドキドキな日々です。


おやすみなさいー!



すいーつ