あっという間に2月に突入しましたね
ちょっとあたたかくなって少しすごしやすかった水曜日にこんばんは、一輝です



1月の特に下旬はあれやこれやたてこんでてんやわんやでしたが
2月も引き続き刺激的な日々になりそうです

まずは『曇天ガエシ』
明日とりあえず出来てるところまで通してみよう!の日なのですが、恐怖ですねw
でも流れでやってまた新たに見えてくることもあると思うので、作品がまたどう進化するか楽しみでもあります
とりあえず今出来ることを精一杯やるぞー!

そして、今日は『FIRST DATE』を終えた音さんと
『ダッドシューズ』の東京公演を終えたMIKUちゃんが稽古場に合流しました
全員集合とはいかないけど、これでみんなが稽古場に来てくれました
音さんは表現力エグくて梅棒に向きすぎてるし
MIKUちゃんはダンスめちゃうまで軽く動いてても華があるし

観てるだけでワクワクしますね!



この梅棒のTwitterであがってるやつとは別にSotaくんのカメラで撮ったしゃれおつなやつをせっかくなのでブログに!

ダンスもおしゃれだと私生活もおしゃれなのだろうか…

そんな楽しみたくさんな曇天ガエシ要チェックですよー!




そしてミュージカル『SPY×FAMILY』も絶賛稽古中!

梅棒あるのでなかなか稽古には行けませんが、ちょこちょこ振付しております

和也とsuzuyakaがフル回転でシーンを創りまくってるので、こちらもぜひー!





それにしても新国立劇場中劇場やら、帝国劇場やら、大きな劇場での作品づくりは大変なこともあるけど、すごい経験ですね

しっかり糧にしてがんばります!

そんなこんなでまた来週〜




天下一品にくるとなんだかんだでスープライスセット食べちゃうなー


えん寺

写真じゃわかんないけどつけ麺もあつもりでいただく季節ですね


あとやっぱり冬は味噌ラーメン食べがちってことで野方ホープの味噌とんこつ




怒涛の復習中からの投稿



kAzuki