こんばんは。

たわでぃです。

『曇天ガエシ』

稽古稽古の日々でございます!!

12人のおかしな大阪人が終わってまだそんな経ってないことにびっくりしますけど。笑

昨日、梅棒Twitterに上がっていた集合写真で当たり前のように鳥ちゃんの顎触っていた多和田です。




僕がいきなり後ろから顎摘んだんですけど、本人も一瞬はっとして、"そや、この現場で顎触ってくるのたわちゃんしかおらんわ"ってなっててなんかもうそれだけでおもろかったし、謎にほっこりしました。笑

この感じ懐かしいな〜ってなった。

稽古場で踊る鳥ちゃんを見て、わかってんのにほんまに鳥ちゃんが梅棒公演に出るんやな〜って実感湧いて嬉しかったです。

ここから一緒にどんどん頑張っていきまっせ!!




今回も個性豊かなゲスト陣の方々ばかりで既に楽しいです。

梅棒史上最大規模でもある第16回公演。

この曇天ガエシという作品をたくさんの方に観ていただきたいという気持ちでいっぱいですし、ご来場くださる皆様に楽しんでいただけるよう、いつも通り創る方も演じる方も全力で取り組んでいきます!!

http://umebou16th.dynamize.net/


↑↑↑↑↑
チケットは一般販売中ですので、是非チェックしてくださいませ!!



では、また来週。