こんばんは、ウメです。


大阪にて「風都探偵 The STAGE」が無事に大千穐楽を迎えました。

ご来場いただいた皆様

配信をご覧いただいた皆様

ありがとうございました


まさかの仮面ライダー舞台

まさかの悪役

まさかの変身(?)


それなりに長く生きてると

人生色んな事があるんですね



風都探偵は売ってるTシャツとは別にバックステージ用の黒い風都Tシャツがあるんですけど

衣装さんが趣味で役それぞれのアレンジをしてくれていて

僕のはサングラス入りでした🕶



ちゃんと首元にも🔌


これを全員分やってるから凄いんですよ


キャストもスタッフ陣も恵まれて

楽しい嬉しい1ヶ月でした!





そして今はこれの稽古中ですね

曇天ガエシ!


みんないい顔してますね


こちらも魅力的なゲストメンバーと共に

日々励んでおります!


僕も負けないいい顔をするように

頑張ります!


てなわけでウメでした!

おやすみなさい!