僕が最初に好きになった女性芸能人は、内田有紀さんでした!


この前、GReeeeNさんのLIVEで代々木第一体育館に行った時に思い出したんですが


小学生の時に、内田有紀さんのLIVEを観に来たりしてましたねぇ



オーンリユーウウー

ウォウウォウウォー



そんな内田有紀さん


今なお!


むしろ今、あの頃よりさらに!

超絶綺麗じゃないですか?

すごくないですか?




皆さんこんばんは。

今人です。




さみー日が続いてますねー

皆さん体調崩してませんか?



梅棒 16th showdown『曇天ガエシ』


がんばりがんばり稽古中な毎日です!


頭がパンパンですけども、この時期がまた来たなーっつって、ヒリヒリしてまっせ!



そんな毎日の合間を縫って

夏のホスト以来のシアタークリエ!


音くり寿さん出演の、「FIRST DATE」

観てきました!



Twitterでも書きましたが

本当に才能豊かで存在感のある女優さんだなぁと感動しました!


そして、鹿殺し時代から親交のある、オレノグラフィティの熱演っぷりにも胸がアツくなりました!



俺も頑張るぞ!!!



寒い中、帰りの電車が一緒になったちいかわズと!





皆さまあったかくしてお過ごしください!

ではでは!