メインビジュアルが出ましたね。私はきっと大槻ケンヂさんです。



寒過ぎて猫がたぶん風邪ひきました。かわいそうだからエアコンフル稼働なんですけど電気代が25000超えです。



親父がフルーツくれるんだけど俺フルーツ食べないんだよな。バナナは冷蔵庫に入れると黒くなる。



ラジオっていいよな。誰であろうと人間を感じられるのはさみしんぼにとってとてもありがたいコンテンツだ。



髪型を変えると性格まで変わるのってどうなんだ。短いと機嫌がよくなる分気性は荒くなる傾向にあるな。



音楽とダンスの関係性って思ってるより深くない。要は何を感じて何を伝えたいかだよな。音楽を伝えたいなら深くなるのは仕方ないけどそうじゃない時もあるもんな。



カフェイン中毒ってそんなんあるかよーって思ってたけどほんとにあるな。



たった一人のファンが全身全霊で一人のアイドルを支えてる図をみた。感動すら覚えた。対抗馬は強大だけどそのまま踏ん張ってほしい。



こんな寒いのに花粉始まってるとか嘘だろ?



円高は落ち着いてきたけど、ガソリンは安くなる気配はない。そりゃあそうか戦争おわらないもんな。終わってもしばらくは変わらんよな。



寒いなら長袖きたらいいじゃない。そりゃそうよ。



iPhoneにも繋げるピンマイク買ったんだけどマジで最強かもしれん。



SHISHAMOは最高だ。ラジオ出たらSHISHAMOかけちゃうよな。わかるわかるよ。大好きだよな。



そんなに好きじゃなかったのに車が好きになってしまった。大人の男の趣味だ。悪くない。仕事頑張る。




寒いけど頑張って生きていく決意。