今日、めっちゃ寒いんかと思って、俺なりに防寒ファッションに本気出したんですけど、


今日はそんな寒くなかったですね。


まー減るもんじゃないし いっか





休みに年賀状書いてみました。


う!





卯!








さて、宣伝です!



2/18(土)〜26(日) 吉祥寺シアターにて


まだまだどう仕上がるのか楽しみな段階ではありますが、これは是非観てもらって感想が聞きたいやつ。


寺山修司さんもビックリだと思います。


あっという間に本番になってしまいそうなスケジュール感なんで、とにかく頑張ります。


是非、是非一度、この空気感じてみてください。


ご予約ご来場お待ちしております!


あんど、昨年の「かれのいきる」でもめっちゃカッコいい主題歌つくってくれたthe hollowsの豪起さんの「ブラスバンド」がサブスク解禁されました。


この曲はもちろん、たまんない曲沢山あるんで、コチラも是非是非チェックしてみてください!


あ、まかえんも好きです。


明日は関東でも雪が降るらしい。


スリップなど本当お気をつけて!


雪彦でしたー