もうめちゃくちゃに寒いですねー

大寒波が訪れている水曜日の夜にこんばんは、一輝です

みなさま風邪などひかぬようあったかくしてお過ごしくださいね




さてさてこの1週間くらいはですね

梅棒 16th showdown『曇天ガエシ』に

ミュージカル『SPY×FAMILY』やら

他にもあれやこれやがちょうど重なったりしまして

何だか久しぶりにてんやわんやしてましたw


今日も色々としなきゃなことはありつつも、久しぶりに一息つける感じのスケジュールだったので、ちょっと長めに寝れたりしてだいぶリフレッシュした気がします!

睡眠って大事!!



『曇天ガエシ』の方はまだまだ稽古はじまったばかりということもあり、

梅棒みんなが頭を捻ってうんうんしている感じもありますが

豪華ゲスト陣が稽古場で躍動しているのをみると本当にワクワクしますね!!

東京公演は今週末から一般発売開始となりますので是非ぜひお早めにチケットをゲットしてくださいな



『SPY×FAMILY』の方も序盤のシーンをひとつずつ創り上げていっている感じですね

さすが帝国劇場をはじめとするツアー公演ってこともあり、色々と大掛かりでこちらもワクワクがたくさんの現場です

和也がめちゃくちゃ頑張ってるのを密かにお手伝いしておりますので、こちらも是非に!



てことで、てんやわんやで全然写真を撮ってなくてですね

これらとは別の現場に行ったときに花と撮るなんて珍しいなーって思って撮った写真だけ置いておきます




そんなこんなでまた来週〜





外での麺はじめは無鉄砲でした




布団でブログ書きはじめたら動けなくなったからの投稿



kAzuki