こんばんは。

たわでぃです。

『12人のおかしな大阪人 2023』

改めまして、たくさんのご来場、ご声援ありがとうございました!

大阪に滞在して稽古するという初めての経験でしたが、なんかめっちゃ前のような気もします。笑

んで、いざ本番が始まるとあっという間でした。

皆さんが初参加の僕と大地くんをあったかく迎え入れてくださったおかげで緊張することなく、楽しんで稽古、本番と挑むことができました。

ほんまに感謝です。

みんな日に日に濃くなっていく感じがおもろかったですし、僕も自分でマシマシになっていっている自覚ありありでした。笑

楽しかったな〜。

今まで自分がやったことのある会話劇とはまた違った濃さがある会話劇でした。

こんなにボケて、ツッコむ作品なかなかないで!!

でもちゃんと考えさせられんねんなぁ。

…このストーリー展開が素敵でした。

皆さんにも笑って、楽しんでいただけてたら幸いです。

あと、個人的には多和田のホーム的存在でもある紀伊國屋ホール、そして松下IMPホールはノスワン振りやったので、この作品でまた板の上に立てたのも嬉しかったなぁ。

また立てるように精進していきます。





国語の先生役、くまさん!






おばさま役 ジョウジさん!






セールスマン役 ひろしさん!



大千穐楽後に全員とは写真撮れんかったけど、またみんなに会える日を楽しみに頑張ります!!

おおきに〜。





そして、

『曇天ガエシ』!!!!!←言いたくなる。

梅棒の稽古も大千穐楽翌日から合流致しました!!

まだ鳥ちゃんとは梅棒の稽古場では会えてないけどね!笑

早よ会いたいぜ。

シンCGH振りに元気に踊っております。

がっつり会話劇からのいきなり踊ると、やはりやや筋肉痛。笑

もうそろそろ作るターンも来るので、頑張らねば〜!!

まずはお風呂ゆっくり浸からねば〜。

また寒なってますし。

今日ほんまに寒すぎて、風も強くて、稽古帰りのとき手動かへんようになるかと思いましたわ。笑

今夜は皆さんもあったくしてお休みくださいね!



最後にお知らせ!

今週の金曜日、つまり明明後日!!

27日(金) 11:30〜

J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」

のゲストコーナーに涼平くんと一緒に出演しますので、是非聴いてくださいね!!

生放送やで〜♪



そして、同じく27日発売の「Dance SQUARE vol.54」に涼平くん、音くり寿さんと僕が載っております。



どちらもチェックよろしくお願いします!!



では、また来週。