知ってましたか?

20日です。

あと10日です。

あと10日すぎたら2023年あと11ヶ月です。


カウントダウンですね。


さて!

今日は別現場!


大先輩、林希さんにお呼ばれして、

Legend stage『ダッドシューズ』の振付お手伝いに!!




ダンスを題材としたエンタメ演劇、そこには何と


MIKUーーーー!!!!

まさかの!



希さんに「梅棒」ってぽいの欲しいねん手伝ってーって言われて行ったんですけど、

打ち合わせしてたら、ガチガチのダンスナンバー作ることに笑


腕がなったぜ。

MIKUまじでぶちかましてるのでお時間ご都合合う方是非。


1/26開幕!シアター1010にて!


そしてワタクシ

こちらにも振付で参加しております。




ウォーリー木下さんと初仕事!(2回目)



実はウォーリーさん、東京パフォーマンスドールのステージにも関わってて、振付の際に曲のイメージや振付の

テーマ等を擦り合わせたこともあり、


厳密には初めてではないんです。


が、


ウォーリー木下演出作品で振付するのは初なので



初なので!(大事)



気張りながら頑張ってます!


この作品、我々世代では「メロコア」とか「ポップパンク」と言ったらイメージつくかな。

「メロコア」言ったら有識者にどやされそうだけど


知る人ぞ知る

「Son Of Dork」の楽曲に乗せておくる青春ミュージカル。


楽曲だけで個人的にはもーエモくてエモくて


武者震いすらしちゃう作品


ぜってーいいものにするってばよ!!


写真は珍しく膝上に乗っかってきたまる。


この後ゲロ吐いた。