なんか久々にふぉ〜ゆ〜のLINE LIVE見ながらブログ書かなきゃってなった気がする水曜日にこんばんは、一輝です

そしてこっしー率高い気がするんだよなー

ファミチキ食べたいw




さあさあ、梅棒 16th showdown『曇天ガエシ』の稽古がはじまりましたよー!

初日の写真はつるさんが載せてくれてたので、ワタクシは稽古に行けなかったけど、つるさんがいる写真を代わりに笑

いつもながらですが濃いいぃぃぃいゲストさん達が揃ってますので、どんな濃縮還元になるか楽しみでしかないですね!

1/22(日)23:59まで公式HP先行もやってますのでこの機会にぜひー




そんでもって!

稽古行ったら『THE FIRST SLAM DUNK』を観に行ったすいーつが安西先生ステッカーをくれました!神!!

嬉しすぎるー!!!

せめてものお返しに今度うちにいっぱいあるコースターをあげようかと思いますw




ちなみに、稽古に行けなかった日は和也ととある撮影だったのですが

あやねえと私服の色づかいが丸かぶりしてましたw

今日も同じ現場でしたが流石に全然違う色味でしたねw




ということで、創作期間に入りまして

頭がぷすぷす言いそうな日々がやってきております

良いものつくるためにがんばるぞー!

そんなこんなでまた来週〜




家で今人さんがくれた一風堂食べてるけど、外ではまだラーメン食べてないからの投稿



kAzuki