こんばんは、ウメです。


先ずは風都探偵が無事に千秋楽を迎えました。

ご来場いただいた皆様

応援してくれた皆様ありがとうございました。


素敵な風都の町を生きる事ができてぼかぁ嬉しいです。

楽屋も楽しい毎日でした。

なだぎさんも君沢君も

元々仮面ライダーWに出演していた方々なので

僕の知らない話を沢山聞けました。

色んな人の想いが詰まった仮面ライダーの舞台。

大阪も全力で駆け抜けたいと思います。



そして先日はイマジンの誕生日配信でしたね。

僕も付き合いが20年以上になるのかと感慨深くなりました。

そして久しぶりに梅棒のメンバーが直接集まって配信できるのがなんか嬉しかったです。

カバンの中に残ったクラッカーに

なんかしみじみしました。


そしてそして梅棒の第16回公演『曇天ガエシ』の稽古ももうすぐ始まります。

風都の舞台が『シン・クロスジンジャーハリケーン』と同じサンシャイン劇場だったので、なんか続いてる感じがして変な感じです。

今回はまた新たにゲストメンバーも沢山いるので

気持ち新たに頑張らないとね!



てなわけでウメでした!


おやすみなさい!