こんばんは、すいーつです。

今日は今人さんのお誕生日!40歳おめでとうございます!


昨日の今人さんの12時間連続ツイキャスのラストに梅棒メンバーも集結!

みんなでお祝いできてよかった〜!ハッピーバースデー!!


先日は、VyaBase LIVE「あゝ哀情」

夏に行う予定だった朗読劇から形を変えて、盛り盛りなリベンジ公演となりました!

ご来場くださったみなさまありがとうございました!

ブイヤベースのみなさんとってもエンターテイナーすぎて!どれだけぶっこまれるのだろう…と最初はドキドキしておりましたが、本番は自分もとても楽しく参加させていただきました!


あんなにしっかり舞台上で生声で歌う機会もそうそうないので、とてもうれしい経験をさせていただきました!かずやさんとデュエットもさせてもらえてうれしかったなぁ。

しっかり研鑽を積んで、またいつかご一緒できますように!



公演のあらすじなども発表されましたが、

梅棒の次回公演「曇天ガエシ」もまもなく稽古がはじまるので、がんばります!!たのしみです!!!



★推し活あとがき

おうちに、ちいかわ、おぱんちゅうさぎ、に続いてんぽちゃむのグッズも増え始めていて自分におびえています。んぽちゃむぅ〜〜



すいーつ