今人です!


昨日、GReeeeNさんのアリーナ公演がありました!


『GReeeeNと不思議な大集合 〜リーナルーデ 大脱走•破•急 2023〜』
1月7日(土)大阪・大阪城ホール



マスクをつけての声出しは可

つまりは、お客さんが一緒になって歌える公演

コロナ禍になる前から、約3年半振り!


会場一体となってのキセキは、本当に久しぶりすぎて、どうしてもやはり感極まるものがありました。


さらに6年振り、2017年のさいたまスーパーアリーナ以来の"リーナルーデ"ということで

お客さんの熱狂も最高潮!


僕は本番は見るだけでしたが、本当に感動したなぁ。



ダンサーチーム、アリーナの端っこまで届けと、全員が全身全霊でパフォーマンスしてくれました。



さて、あと残すは東京公演!

1月22日(日)国立代々木競技場 第一体育館


東京のお客さんに感動を届けられるように、ダンサーチームも頑張ります!



ライブ関連の写真などはありませんので


大阪に行ったらいつも食らってくる整骨院の動画を載せておきます!


首ボキ音が苦手な方は閲覧注意で!








あ、


1/13


誕生日配信します!

近々、タイムテーブルと出演者発表しますね!


あくまでもゆるーく気楽に、自分が楽しく、が基本精神の配信ですが

見てもらえる方にも楽しんでもらえるように頑張ります!


ではでは!