2023年あけましておめでとうございます!



2022年はご心配ご迷惑をおかけしたこともありました。2023年は現状維持と言わず、より健康に元より元気になっていきます!今後ともよろしくお願いします!


ばってん、今年はどーやら本厄(妻も)らしいんで、役以外の厄はつかないよにします!


ヤクも、ダメ、絶対!



江戸川区〜 江戸川六丁目にある〜


この魚屋も〜実に〜



美味いんですよ。今年は、てかこの年末は、予約して 刺身盛り合わせ、生タラバ蟹、酢だこ等をゲットして。


頂いたんですが、刺身も味もしっかり歯応えあり、当たり前すぎて言ったら失礼かもだけど、スーパーとかの刺身とは全っっっ然違くて。


生タラバはこれまで食ってた蟹は全部カニカマだったんか?!てくらい甘くて美味くて。

(カニカマはカニカマで好きなので買って食いましたこれまでの蟹くらい美味かった)


本当機会あったら行ってみてください。ちょっと足のばす価値ありまくります。


ちなみに櫻井家では、甘エビ買って帰り道に人目を盗んで食うのがお決まりになってます。


こちら、男前な魚信3代目若旦那まさにいです。


大好きなお祭り男だってだけではここまで宣伝しないんでマジです魚信。是非。



あーしかしスラムダンク映画2回観たせいで、本物のバスケもみたい。し、バスケがしたいです。






↑愛する茨城県の 道の駅ごか のイルミネーション。こーゆー洗練されてないイルミネーションも好きなんだよなぁ。たつを





最後にひとつだけぃ!


梅棒の3月公演の前に!2月!
舞台出ます!誕生日が初日!どーでもええぃ!


オーストラ・マコンドー
寺山修司没40年記念認定事業
『#さらば箱舟』

作:寺山修司
上演台本・演出:#倉本朋幸
台本協力:#小路紘史
 
主題歌:#thehollows
生演奏:#川崎テツシ
 
2023年
2月18日(土)→2月26日(日)
#吉祥寺シアター


チケット発売はまもなく!!




新年1発目、今日から稽古だったんですが、皆さんに会って、話聞いて、想像して、ニヤニヤが止まりませんでした!しゃかりき頑張ります!


観ていただきたいのでまたしつこく言います!


櫻井竜彦でした!今年もよろしくお願いしまーす


雑なパクり!