新年あけましておめでとうございます!
2023年最初の水曜日にこんばんは、一輝です
先週は仕事納めの人が多かったかもですが、今週は仕事始めの人が多いですかね
この1年もがんばりましょー!



といっても自分は紅白で仕事納めしてから、ダラダラとお正月を過ごしております

久しぶりに呼んでもらえて嬉しかったなー!

見逃した方は配信でもまだご覧いただけるのでよろしければー

一昨日やってたお正月特番の方も櫻井翔さんに振り入れしてる様子が本当に一瞬チラリと映ってたりもしております笑




あとは実家帰ったり、とにかくお休みを満喫しておりまして

スラムダンクを持ってきて(重かったー笑)読み直したり

アニメのオリジナルパートだけ観てみたり

そしたら結果的にTHE FIRST SLAM DUNKもっかい観たくなってるなうです


あとは撮りためてたチェンソーマンを一気見したり

振付で携わったコンフィデンスマンJP 英雄編の地上波初放送を観たり

池袋ウエストゲートパークの配信がNetflixではじまったので観たりしております

そんなワタクシも仕事始めはしておりますのでほどほどにしないとですね


あっ!第16回公演の先行受付が明日までですね!

年明けてからやろうかなと思ってた方

お忘れなきように!




そんなこんなでまた来週〜



ラーメン納めはやっぱり一風堂でした




ラーメン始めを悩んでいるからの投稿


kAzuki