としょです


新年明けましておめでとうございます!


昨年も沢山の方に支えられて素敵な景色を見られました


2023年も自分に出来る限りを尽くし


誰かのお役に立てられれば嬉しいです


今年もどうぞよろしくお願いします



年末に大掃除出来なかったので


年明けから掃除してます


マジックリンで手がカサカサになりました


ゴム手袋せな


今日実家にテレビ電話して新年の挨拶してて


オカンが


「最近お父さんめっきり喋らんようになっとるわ」


とか言ってたけど


電話の会話の9割オカンが喋っとって


「お母さんよう喋っとるでそら隙間ないわ」


って笑って言ったつもりだったけど


その後LINEで


「反省してます」


ってきました


ごめんオカン



それではこの辺で今週の旦那飯でお別れです。