大晦日は、紅白歌合戦でした!







再びの郷ひろみさん!

芸能生活50周年の記念すべきステージをお手伝いできて、光栄でした!


毎度紅白では、バラエティ豊かな面々でのパフォーマンスで、とても楽しくお仕事できて、幸せでございます!



別のグループの振付・出演だった

GANMIのSotaくん、YuukiくんともNHKで会えました!



Sotaくんは次の梅棒公演に出演してくれます!

Yuukiくんは違う現場で力を借りてます!


若くて素敵なキラキラした才能と触れ合えるのも、この仕事ならでは!


たくさん刺激をもらってます!



さーて!


新年!


あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!


今年の目標は

むっちゃおしゃれな家にする

痩せる
貯金

の3本です!!!!





あ!



1/13から1/14にかけて、

40歳記念の誕生日生配信にします!


─────────────

伊藤今人、不惑の40歳誕生日記念

12時間連続生配信実施決定!

─────────────


ワタクシ伊藤今人、2023/1/14に40歳の誕生日を迎えるにあたり、


1/13(金)12:00〜1/14(土)0:00頃までの約12時間、生配信を実施いたします!




梅棒やゲキバカのメンバーをはじめ、これまでの人生で出会ってきたゲストをお迎えし、半生を振り返りつつ思い出トークに花を咲かせます。

詳細は決定次第、伊藤今人のSNSにてご案内いたしますので続報をお待ちください。


Twitter:twitter.com/imagine_nowman

Instagram:instagram.com/imagine_umb


・配信媒体:今後開設予定のYouTubeチャンネル

・出演者:本人、梅棒・ゲキバカのメンバーほか今人の半生にまつわるゲスト

※梅棒・ゲキバカメンバーについて、一部のみの出演となる可能性がございます

※一部ないし全部を後日期間限定でアーカイブ配信予定です

※上記は変更となる可能性がございます





よかったら、ぜひご覧になってください!!!!