今日が仕事納めの方も多いんですかね
年の瀬の水曜日にこんばんは、一輝です



先日も行ったんですけど

2回目観たかったのもありーの

ミニポスターの特典が増えーので

こちらへ再度行ってまいりました!

THE FIRST SLAM DUNK

やはり素晴らしい!

マンガ読み直してもっかい行きたいなーと思っていたら、年明けから安西先生タプタプステッカーが配られるらしい

今作安西先生かっこいいしなー!

これはやはり行けということなのか笑

とりあえず年始の帰省でマンガを持ち帰るところからですね




あとはNetflix観たりする余裕が出てきまして

今は今際の国のアリスを観てますね

せっかくなのでシーズン1からおさらいして観てるんですけど、展開知っててもドキドキするなー!

観出すと止まらないので、夜型にならぬよう気をつけねば…




お仕事もしてはいまして基本朝は和也とリハしております

ちょっと遅めの誕生日?クリスマス?にchodezロンTもらいました!

さすがちょーどいーね!!笑

今年、特に下半期は和也と会うこと多かったなー


風桶

Around the Corner

おどんろ

Only 1, NOT No.1

ワーステ

ドラマアイドル

20周年イベント

ひのフェス

歌妖曲〜中川大志之丞変化〜

シンCGH


梅棒名義のやつで多分今年↑に携わって、和也ノータッチなのワーステだけだもんなー笑


でも前も書いたけど、20周年YEARということで、和也に限らず梅棒とたくさん過ごした1年でした

風桶は年またぎだけど、年に4回公演あったらそりゃそーなんですけどね笑

自分は梅棒関係でしか演者で出てないので、こんなにたくさん皆さんの前に立った1年もこれまでなかった気がします

その分、応援の力をたくさん感じることが出来て、本当に本当にありがとうございました!!

2023年は梅棒公演の回数自体は減るけど、変わらず、むしろ一層がんばっていきますので、引き続きよろしくお願いします!!


みなさま良いお年をお迎えくださいませ

そんなこんなでまた来年〜




ラーメン納めを何にするか悩み中からの投稿



kAzuki