あたくしもとうとう見ました。




slam dunk




なんでしょう。



なんだか2.5次元を見てるような感覚でした。



絵でしか見た事ないあの景色が

う、動いてる、、、!



事にまず感動。



マンガにはマンガの良さ



映像には映像の良さ



がありましたね。




ネタバレしたくないので細かくは言いませんが

久々に泣いたなぁ。



いや最高でした。




ちなみ僕はずっとりょーちんが好きです。




ポジションが一緒だったんですよね。


やはり小さくても活躍する選手に憧れてました。



NBAだとアレン・アイバーソン。



いんやぁ最高だったな。




何度見ても泣く気がします。




さぁ今年ももう終わりますね。



今年最後のブログになりました。




風桶があって、おどんろがあって、ふぉゆ棒があって、シンクロスジンジャーハリケーンがって。



あと引っ越しも。



盛りだくさん。




いい年だった!

なんだか色々自分の中で変わった年でした。



来年もまたいい年になるといいな。



今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。




では!

よいお年を!




クリスマスにスタバ食ってやったぜ!