こんばんぴー竜彦です



ついこの間たわでぃが大量のぴーぽ君のコスプレ写真を載せてくれました。ありがたや



たわでぃは稽古序盤からぴーを可愛がってくれ、載せてくれたの以外にも色んな角度からぴーの色んな表情を撮ってくれてました。



ぴーもさぞ喜んでいることでしょう。



さて、先週そんなぴーを我が家にお迎えしたことをお伝えしましたが、



妻の実家にもおじゃましました。




しかし、そこには先住民がおりまして。


ご挨拶に。



緊張の初対面の様子はコチラ↓



ぴーの根っからの明るさもあり、すぐに溶け込み(飽きられ)ました。


↑左からモナミ、ヴォンネ、ガビ、ご協力ありがとうございました!



ぴーもこの表情。よかったよかった。




して、今日、この間自分らが演っていたサンシャイン劇場にて。キャラメルボックスさんのクロノス観てきました。


梅棒とのマリアージュでご一緒した大好きな皆さんもほとんど出演されていて、オープニングのダンスシーンで勝手に皆様の人柄や頑張りを想像してしまったりして、世が世ならブブゼラ鳴らしたくなりました。


とてもとても真っ直ぐな作品でした。


これから観に行かれる方は、B1にあるDipper Danのクレープが熊本県産の米粉を使ってるので、よかったら公演前後にお寄りください。


ツナレタスとかのクレープもいいですよねー



帰りの池袋駅構内にて。うひょー


買いましたよ。井上先生の画や映画へのこだわりを堪能できます。ブザービーターも読みたくなってしまったヤバいぞ止まらないバガボンドも嗚呼






頭冷やして一旦寝てまた考えましょう。



皆様におかれましては頭は冷やしても体は冷やさず健康で年末お過ごしください!



今年もよろしくお願いしました!



来年もよろしくお願いします!



竜彦でした!