今年もあっという間に残り10日な水曜日
こんばんは、一輝です



今日は約3週間ぶりにサンシャイン劇場へ行ってきました

キャラメルボックス『クロノス』を観劇してきました

とてもキャラメルさんらしい真っ直ぐな作品でどストレートに胸をうたれました

みなさん本当に素敵だったー!!

唯一惜しむらくはスタオベし損ねてしまったことですね…本当にもう…

えっ?立たないの?ってならずに立つべきだったー、ひよった自分に後悔

残席わずかの回がほとんどみたいですが日曜まで上演してますので、素敵なクリスマスのひとときを過ごしたい方は是非ぜひこちらでー!




素晴らしかったといえばこちらも

『歌妖曲〜中川大志之丞変化〜』を東京初日ぶりに拝見しまして

それはもうすごいパワーアップしておりました!

元々すごかったのにやっぱとんでもないカンパニーだなーとただただ感服です

こちらも日曜まで新歌舞伎座で上演しておりますので関西方面の方はぜひに!


れいちぇるには夏のふぉゆ棒からずっとお世話になりました

上本町にれいちぇるがいるのがなんか胸アツなので、そのうち黒船来航セレナーデ歌ってみてよとリクエストしておきました笑


あと、大阪で稽古中のたわでぃにも会いました

おすすめのたこせんを教えてくれて翌日の朝食にパンまでくれて…出来た後輩です本当に笑




メンバーみんなそれぞれの現場でがんばってますので負けずに今年のラストスパートしていこうと思います

梅棒第16回公演は各キャスト先行が動き出してますね!

もちろんごはんつぶの皆さまも絶賛受付中ですのでよろしければ


そんなこんなでまた来週〜




一風堂の味噌白丸

これ食べてると冬だなーって感じますね




帰宅即布団にinからの投稿



kAzuki