シン・クロス ジンジャー ハリケーン
あっという間に、終幕から1週間経ってしまいましたねー!


早いもんだなぁ本当に!

どーもこんちは!
今人でございます。


本番が終わった途端に、より気温のこととかに気持ちが向くようになって
一気に寒くなってきた感があります。

普段シャワーオンリーな自分が、毎日のように湯船に浸かっておりますよ♨️


さてさて

梅棒メンバーそれぞれ、いろんな現場に散っておりますが

わたくしは、

MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~WINTER 2023~





振り付けが始まっておりまして

早速4曲ほど俳優たちにぶっ込んできました!


いつもは夏組秋組に比べると、ガッツリとダンス!みたいな印象が少なめな冬組ですが

今回は振付師的にも腕の見せ所的な部分が多そうです。


しかもですね

いつも楢木、遠山と振り付けを分け合うことが多いのですが

今回は、自分が振り付けする曲がほとんどになりそうでして


ひぇーっ!!がんばらな!!!

気合い入っております🔥🔥🔥 




そして本日は

所属する劇団、ゲキバカのイベント

「ジ・アーリークリスマス🎄」

でございました!




たくさんの皆様にお越しいただきまして、ありがたい限り!


自分自身も、ゲキバカのメンバーと久しぶりに何かができて、とっても楽しかったです!







他にも実は、年末から年始にかけて、手掛ける現場がたくさん!


明らかにできないものもあってもどかしいですが

ガンガン自分に鞭打って

師走らしく、坊主のように走り回りたいと思います!





そして、来年の7月

舞台の演出を務めることが発表されました!


 

 


 

 



ジャンプ作品

今現在連載中の作品


身が引き締まる思いですし

今からワクワクが止まりません。


情熱を持って、全身全霊、全力で取り組む所存です。



初老にして不惑。

めでたき40歳イヤー!!!


むっちゃ頑張って生き抜きます!!!!