こんばんは、すいーつです。


冬らしく空気がスンッとしてて、どんどん寒くなってきてますね。今日は雨で寒かったなぁ…!

お風呂であったまるぞ~!



シンCGHを終え、みんなそれぞれの現場へ向かってますね!

そして僕もちい活に余念がありません!(言うてもほどほどにですが)

ちいかわ×ファミリーマートコラボのランダムアクリルスタンド&缶バッジが今日発売だったので、駆け込んでみたところ…ほしかったやつ出ました!!涙

水風呂で白目剥いちゃいかけてるちいハチ!のアクスタ!かわい~~!!(永遠に見れる)

缶バッジは最近出たLINE絵文字の絵柄なのですがどれもポップでかわいい~~~!!ゲボのハチワレちゃんは今度たわちゃんにあげます!



続いておぱかちゅも…!

おぱんちゅうさぎのアベイル(しまむらの系列店)コラボがはじまったので行ってみたら、

おぱんちゅのみならず、いろんなアニメのうさぎキャラクターとのコラボが展開されていて、クレしん好きにはなんともたまらないネネちゃんうさぎトレーナーもあったのでこれはもうお迎えするしかないと購入!!

お目当てのおぱんちゅTシャツもゲットできたので幸せこの上ないです!ふぁ~!!

アベイル、しまむらはレディースものでも3L、4Lサイズを展開してる商品もあるので、メンズも着れるのです!感謝。。



前につるさんがおしゃれな靴下を山盛り買ってましたが、見習って僕も負けじとレッグウォーマーを鬼買いしてみました!


これだけあれば冬が越せる気がする!ホクホク

足首冷やさないのって本当に大事で、レッグウォーマーしてると僕はすごく体調が良くなるので、ぜひみなさん腹巻きと一緒にレッグウォーマーもおすすめです!(毎年言ってる気がするレッグウォーマーおじいちゃんより)

寝てる時に履いて寝るとすごいよく眠れますよ~!(おじいちゃん比)



あっという間に年末になってしまいそうな師走ですが、みなさん元気に楽しく過ごせますように!


アッ!ナガノ展に行った話も書きたかったんだった…ちょっとすでにてんこ盛りなので書けたらまた来週に~!


おやすみなさいっ



すいーつ