シン・クロスジンジャーハリケーン


たくさんのご来場本当にありがとうございました!

塩野拓矢は2役やりました。


花火職人華撒翔平(42)



初演からの続投DJOH(42)


DJOHは絶対やりたかった役。

実は梅棒史上屈指の好きな役。


初演ではすごく悩んだし、個人的にうまく回ってなかった時期でもあり、苦悩の役だった。


なのでどうしても上書きしたい気持ちもあったし、

もっとこの人の背景を知りたかった。



今回2役になって

DJOHのタスクは正直減ったかもしれない。

けど

その分、出番にかける想いや仕事を意識できたし


前説でなにをしてやろうか

どう楽しませていこうか


たくさん仕事できたかなと思います。

#DJOHたくさん投稿してくれてありがとう。

もはや相談ではないもの(笑)も含めて全部読んでるよ。

ありがとう。



ファッションも最高を更新できた!

スタイリストさんとメイクさんとワイワイ選んで最高を更新できた!


イッサイガッサイ

やっぱりどうしても踊りたくて。

どうしても拾わせて欲しくて。

でも7年経った今

こんなに難しいとは思わなかった。


当時何を思ってたのかな。

単純に衰えたのか。

懐だけは深くなって

とても悩んだし、

踊りながらも悩考えてたら。

まるでお悩み相談の解決を伝えるかのように

踊れてたら

サイワイ。


翔平は

島の人間として、

実は島の人間の中では一番島寄りだったかもしれないキャラとして


幸太郎や昂と島を彩る新しいキャラクター。

どこにでもいそうな職人、でも割と現代寄りのやんちゃな職人。


早着替え15回ですって!

最大数更新!




でも野田の方が多かったらしいわ!


すごいわね彼!




相棒との一枚。



16回公演。


すぐ来るよ。すぐきちゃうね。

来年も仕事するぞ!!



それでは!

良いお年を(まだ)