Tatsuhiko Sakurai。


外国の方には、僕の名前の発音が難しいらしく、高校時代AETのトレーシーに タトゥーヒコタトゥーヒコ言われてました。


そのトレーシー(金髪美女)と学校の隣のデニーズ行って一緒に珈琲飲むために学校通ってたなー



トレーシーなにしてるかなー



ノスタルジックな出だしですみません。



Tatoo ffeecoです。




先週、東京名古屋大阪とやってきた梅棒15回公演シン・クロスジンジャーハリケーン、おかげさまで全て終演しました。

しょうが島の駐在さん、霧陰昴を演じました。


相棒のピーポ君とほぼセットで行動してました。


昨日のファンクラブの方向けの配信「本当は怖いシン・クロスジンジャーハリケーン」では少しお話しましたが、笑顔の裏には 霧陰 の名に恥じぬ暗い過去がありました。笑


今回のシンCGHでは、遠山ちゃん演じる高校球児マー君を思い残すことなく応援しきったので、シン・シンCGHではつるちゃん演じる受験少年コーセイのその後を応援するのかなーと思ってます。


今作に関わって頂いた全ての方へ、ありがとうございました!


本番中はマスクを外しているので、裏で手伝ってくれるスタッフさんなどにもお礼やらなんやらもちゃんと言えずでまだもどかしい状況ですが、、


ただ、お客様の声援(心の)は不思議なものでちゃんと届いている気がします。聞こえる気がします。ありがとうございます。


また何も考えず、気軽にお越し頂いて、バカやってる奴らを観て笑って頂けたら嬉しいです。


来年、結構またすぐバカやりますので。是非またよろしくお願いします!!!!!!!



↑最近、生み出したiPhoneでの撮影方法試作品。






しばらく前から等々力に通ってるんですが、素敵なお店の多いこと。アサコイワヤナギのケーキは本当美味いし。これはとある珈琲屋さんにて。


歩いてるとこんなんもあったり。


そうそう、東京初日の11/18はさりげなく結婚記念日でした!3年経ったらしい!オドロキ!




スラムダンクの特典、布ポスターつきムビチケげっとん。かっけー。もう1回目は鑑賞済み。


オープニングでもうニヤニヤ止まんなかったす。


新エピソードと原作のストーリーが良いバランスで作られてて、見たことない人もわかるようになってるハズなので是非是非。



では、家内が作ってくれたピーポ君の香盤表で。



ぴーーーーーーー(またどこかでー)