そういえば先週の投稿が600投稿目でしたね
FNS歌謡祭で少し梅棒を感じたりしてる一輝です、こんばんは



一昨日のツイキャスもありましたし
この後のごはんつぶ配信もあるから何を書くか悩みますが
あっ、ツイキャスはアーカイブも残ってるので見逃した方はよろしければ↓

梅棒 15th "RE"PLAY『シン・クロス ジンジャー ハリケーン』
誰も欠けることなく、一度も止まることなく、全ての旅を終えることが出来ました
それが当たり前ではなくなった昨今で、まずこのことが実現出来たことが嬉しいですし、結果として初演の倍近い人がこの作品を観てくれたことに喜びが溢れています
たくさんの応援、本当に本当にありがとうございました!

ツイキャスの最後に話したシャッフル案は、実はCGHを再演するときに劇場がロングランでとれたらやりたいなーとずっと頭の中にあったことで

それは叶わずで今回は違った形にはなったけど

今出来る"シン"化したCGHがお届け出来て、また別の楽しい時間が過ごせました

シンには色んな意味が含まれてる気がして、それを出すためにうんうん唸っていた稽古期間があって、こうして形になったものを楽しんでもらえてたら何よりです


そしてとても愛着のあるこの役をまた生きることが出来たことも幸せでした

初演からなくなっちゃったシーンもあるけど、新たに出てきた要素も楽しさに彩りを加えてくれました

あとは、個人的にはひろみさんのセリフを引き継いだり、期せずしてFANTASTIC BABYでメイン的な役回りがまわってきたのが胸熱でしたね

しぇーさんや誠さんにも楽しんでもらえて良かった!


役の写真はTwitterとインスタに載せたのでよろしければ〜

今気づいたけどインスタに火の玉じいさん載せ忘れてるなー笑

ちなみに写真もこれだけ撮りそびれそうだったんですよねー、気に入ってるのになぜか抜けがちw

ちゃんとしたやつは是非ぜひフォトブックで!



さてさて、結成20年目に突入した昨年末から周年YEARということで

風桶、おどんろ、Only 1, NOT No.1、20周年記念イベント、ひのまるフェスタ vol.4、シンCGH

と本当に梅棒盛り沢山の1年でした

ここでの出会いや経験、全て糧にして21年目も飛躍するぞー!!




ってことで昨日第16回公演の詳細が出ましたね

新国立劇場 中劇場をはじめとする過去最大規模のツアー公演

まさにNEXTステップという場に挑むにあたってあれやこれや策を練ったところとんでもなく濃ゆいメンツが集まった布陣となりました

どんな化学反応が起こるか想像もつきませんが、きっと楽しいが詰まった完全新作公演、是非ぜひ楽しみにしててくださいね!




そーいえば、シンCGH最終日の返し稽古前にアップしてるときに

今後どんな役やってみたいみたいな話をみんなでしてたのですが

HUNTER×HUNTERのクラピカみたいなやつ!

って言ったところ

小越くんがクラピカやるー!!

これは気になりすぎるー!!!

絶対観たい!!!

思わず小越くんにLINEしそうになったんですけど、なんやねんってなるかなって飲み込んだことをブログに放出させてもらいました笑




そんなこんなでまた来週〜

ごはんつぶの方は後ほど〜




丸京の中華そば

そーゆー機会がなくなってるのでなんともですが、飲んだ後に食べたい!そんなラーメンでした


帰京したら今人さんから一風堂届いてました

ありがたやー




昨日の情報公開ブログにからの投稿忘れたからの投稿



kAzuki