もうみんな書いてるのでご存じだとは

思いますが、シンクロスジンジャーハリケーン終わりましたー!



終わりましたー!



まぁ梅棒メンバーだけの公演でまたすぐ会う事になってしまうので

寂しいとか微塵もないのですが

なんだか色々考える部分はありましたね!



初日に感じた事が多いんですけど

7年前、梅棒離脱してたしょー君の復帰戦で

まさかのケガでフルパフォーマンスできなかったけど

どうですか、うちのしょー君!

かっこよかったでしょう!


とか


多和田が登場で笑いを取っているのを見て

あー多和田って本当梅棒に入ったんだな

って初めて実感したりとか。



7年経って色々変わってきたけど


え?普通に脱ぎますけど?は?

な自分がいたりとか。



7年前にもう二度とやれない!

って疲弊してたけど

やれたね!とか。



なんでまだやれない事なんてないんですね。

と実感しましたし

昔の自分達と今の自分達の融合って

過去の苦しかった事楽しかった事を

背負ってやれるからいいですね。


もしかしたらクロスジンジャーハリケーン自体が

特に苦しい事が多かった分そうなのかもしれません。



見ていただいた方、応援していただいた方

ありがとうございました!



しゃ、写真が無ぇ。。





そして、、、




うちの娘達の引退公演でした!!






前にも書きましたが、2年前全部が自粛でzoomしか

する事ができなかった子達が幹部になり

サークルの真ん中にいて

後輩達が涙してて、こんな素敵な時間場所を

自分達で作った、誰かの力になった、誰かの原動力になった。

全部自分達がそうしたんだよ。


それが僕は嬉しくて嬉しくて。

この子達も報われたし、僕も報われました。


この子達のために先輩達が奮闘して

ずっと気にかけて、繋げて繋げて

昨日全部返ってきました。



これだからやめられないなぁ。

この子達のためなら命かけられる。

幸せです。






愛で胸いっぱいです。



そしてもう世代が変わり新時代が始まります。

また1から積み上げてくのはゲ吐きそうですが

また命削って、積み上げていきます!






頑張ろうなぁ!




あ、そうそう!



梅棒の新衣装よかったでしょう、、!

うちのらんちゃんが作ってくれたんですけど

うちの娘達の衣装もらんちゃんに作ってもらってます!

もう一度頼んだらやめられない!



はい!

それでは!