こんばんはーー!


最近になって夜帯の冷え込みは初冬になってきました今日この頃、
どーも誠です!

12月ですからねーそりゃ寒くもなりますよね。
冷え込んで来やがりました気候ですが寒くなってからもやめられない、
それがやはりアイス食しですよね。

疲れた身体にはやはり糖分を

そんな時にコンビニアイスはやはり便利。

最近はこのアイスが美味しいなと。



みんな大好きキャラメルコーンのアイス、

『キャラメルコーンアイスバー』


うん、分かりやすい。




見た目はオレンジっぽい茶色っぽい地味目な見た目のアイスですが



かじると


あーらしっかりキャラメルコーンの風味がお口いっぱいに広がってきて


まさにキャラメルコーン再現率240%!!




キャラメルコーン食べたいな〜


でも深夜だからな〜



ってタイミングのそこのアナタ!!



これオススメです!



油分少ない分キャラメルコーンよりヘルシー!!(知らんけど)



寝る前に水分取るのもいいことなので

まさに一石二鳥の良きアイス!


アイスとしてもなかなか高クオリティなので一度ご賞味いかがでしょ〜




冬のアイスもまた格別なりきり