シンCGH、愛知公演もあと2日です。



おかげさまで、とりあえず東京公演はすべて終えました。ひとまず、ありがとうございました!




カエル。苦手な人は薄目で飛ばしてください。

好きな人は拡大してください。



東京千秋楽後は念願のくら寿司へ。

めっちゃワクワクしました。


そして、警察博物館。


6Fでピーポくんの展示やってまして。



受付してたら、後ろから若めの女子達が2組くらい並んで来たので、え、思ったより人気あんの?

と行ってみると、



ギャン空きでした。




これは売物だけど、いくとピーポくんのシール入りクリアファイルがもらえます。らっきー


8日までやってます。ゲームみたいな体験コーナーとかもあって、いようと思えば結構いれちゃうので銀座あたりで時間つぶしたい方は是非。



巷で今ピーポ君の次に人気があると言われているちいかわ。ピーポくんに負けず頑張れ。


W杯日本代表も頑張れ。



ついでに俺も頑張れ。頑張ります!



寒くなったので皆様暖かくして健康で!



追記)日本やった!すげー やりおった!


愛知は前田大然みたいなプレーを心がけます


力もらったーー


ブラボー!!