今年もあと1ヶ月ですって!
師走突入直前の水曜日にこんばんは、一輝です



みんなも書いている通り、梅棒 15th "RE"PLAY『シン・クロス ジンジャー ハリケーン』東京公演をまずは完走することが出来ました

シンCGHは初演CGHより出番が増えていたり、7年という年月のせいなのか、体力的には1番しんどい公演かもと思っています


そんな中でも自分たちが熱く夏を過ごせているのはみなさんのおかげだなーと本当に思いまして

梅棒メンバーだけの公演で、サンシャイン劇場がいっぱいになっていたのは特に胸が熱くなりましたね



あとは、1日2ステの辛いところにゲストがいてくれたのはとてもとても活力になりましたね

健介くんと小越くんについては先週も触れたので涼平くんについて少しだけ

コロナ禍になり、梅棒公演を観に来てくれたり、w-inds.のLIVEを観たりはありましたが、こうやって直接会うのは久しぶりだったんですけど

変わらずめちゃめちゃ梅棒を楽しんでくれていて、人柄もパフォーマンスも相変わらず最高でした

来年の16回公演でまた一緒にやれるのが一層楽しみです!




さあさあ、今週末から愛知公演、来週末は大阪公演と続きます

しょうが島のあすなろ神社でお待ちしてますので、みなさま奮ってお越しくださいませ!





『歌妖曲〜中川大志之丞変化〜』も無事に東京公演千秋楽を迎えたようでして


ゆずの北川悠仁さんがご観劇されたみたいで、テンションアゲです

こちらもこの後福岡・大阪と続きますのでよろしければー!




他にも次に向けて色々動いてはいるのですが

書けることがなかった!笑

そんなこんなでまた来週〜




束の間の休息からの投稿



kAzuki