こんばんはー。


梅棒公演も始まってもうすぐ東京もゴールな今日この頃、
どーも誠です!


本日『シン・クロスジンジャーハリケーン』を観劇して参りました。



初演とは大分ストーリー・楽曲共に変更した作品ではありましたが喰らいました。


とても良かった。


まだご覧になってない方も多いかと思いますので内容については触れませんが

梅棒メンバーそれぞれの持ち味・個性が活きていて且つ物語の中で生きていて本当に良かった。


ひとつのエンタメ作品として素晴らしい作品だと思いました。



だからこその


そこにいない自分。


うん、とても悔しかった。


自分がいなくてもとても素晴らしい作品になっていることにとても喰らいました。


俺がいなくても梅棒公演は面白くなる



という事実、現実に。



そう思わされるくらいに良かったなぁと心から思えました。



今回のシン・クロスジンジャーハリケーンは今のメンバーだからこそ出来た作品で

キャストが変わったらまた別の作品になっていくことでしょう。


それが梅棒の良さでもあるし、楽しみでもあります。



俺がいない公演でこんな面白く作られちゃったかーって悔しさ半分、




逆にね、



燃えますよね。




俺が入ることで更に面白くしてやんよ



って。



戻った暁には更に梅棒がもう1エンタメレベル高くなれる様に今はひたすら牙を研ぎたいと思います。


そう思わせてくれた梅棒公演に、梅棒メンバーに、一緒に作ってくれた関係者・スタッフ陣に感謝。








見とけよ。








これからご覧になられる予定の方はお楽しみに。


再度ご覧になられる方は更なる深みをお楽しみに。


メンバー・関係者・スタッフ陣誰一人とも欠けることなく大千穐楽まで

素晴らしきエンタメを世に侑振りまいてくれることを切に願います。



みんなファイトー!!!!