絶賛シンCGH公演中の水曜日
日々老体に鞭打ってがんばってる一輝です、こんばんは



幕があけてから初めての雨

そんな日にサンシャイン劇場に彼が来るなんてやはり持ってる男ですね

本日は小越くんが日替わりゲストで出演してくれました

おどんろを感じたり

誰よりも至近距離でおごたわを堪能させてもらったり

とても楽しい1日でした!


ゲストといえば健介くんもかましてたなー!

梅棒初とは思えぬ馴染みっぷりで、頼もしかったなー

ワーステの縁がこうやって楽しい形になって嬉しい限りです


明日の涼平くんも楽しみでしかない!!

まだチケットありますので今からでも是非ぜひサンシャイン劇場へお越しくださいませ


そして、グッズが非常に好評でして

とてもとてもありがたい限りです

どれもいつもよりたくさん作ったんですけど、売り切れ続出で申し訳ないです…

よろしければ『ひのまる弁当』での通販であれば確実にお求めいただけますので、合わせてご利用くださいませ

無料メルマガ会員にご登録いただけたら、どなたでもご購入可能です




日々体を酷使してますが、休演日はとある撮影と打ち合わせがありまして

撮影が早く終わったので『すずめの戸締まり』を観てきました

なんだか良い評判を目にすることが多かったので観て納得

あとやっぱり絵が綺麗

詳しくは映画館で!笑




そんなこんなでまた来週〜



やはり本番中にパワー欲しいときは一風堂ですね


本番中なんで、ちょっと贅沢して翔の軍鶏特製塩ラーメン




サッカーW杯日本vsドイツを観戦中からの投稿



kAzuki