今日はふぉ〜ゆ〜のLINE LIVEないんだなーってゆー水曜日にこんばんは、一輝です

そりゃ昨日あったもんね、福ちゃんハッピーバースデー!!

来年もちょうど同じ日に誕生日なるといいねw




そんな中、我々はシンCGH初日に向けて劇場入りしております

春のおどんろ振りのサンシャイン劇場

最近お世話になることが多いですが、やはり素敵なところです

照明・映像・音響…色々なスタッフさんが梅棒のバカバカしさに付き合ってくれていて、劇場でさらに力を増している感じがあります

明日の舞台稽古は後半戦に突入していきますから、さらに楽しみだなー!


そしてグッズも発表されましたが、今回もまた素敵に仕上げていただきました!

モザイク多くて気になりどころが多くなっちゃいましたが、是非ぜひ劇場で確かめてくださいね


あと本日より、座席選択の出来ない当日引換券のみですが、東京公演でイベント割が適用されて20%お得にお求めできるチケットの販売がスタートしました

梅棒気になってたけど、どうしよっかなー?みたいな方に是非ご利用いただきたい!

初日まであと2日!




そして、スタッフさんが仕込みをしている間に

ふぉ〜ゆ〜主演の『隅田川ヤングロード物語』を観劇してきました

客席で女子〜ずと佳純にバッタリ

いつものようにエンタメに溢れた尺伸ばしの公演

たくさん笑ってたくさん元気もらいましたし、自分たちもこーやって元気届けるぞー!って気持ちにさせてもらいました




ちなみに写真にはいないけどれいちぇるもいまして

そんなれいちぇるが出演中の『歌妖曲〜中川大志之丞変化〜』も絶賛公演中!

ダイジェスト動画が公開されまして、気になった方は明治座へ足を運んでみてくださいな

大志くんはじめ、素晴らしい役者さん・スタッフさんが揃っていますので見応え抜群ですよ



そんなこんなでまた来週〜

と言わず、2日後から劇場でお会いしましょー!




自分的エネルギーチャージのひとつ、豚山

劇場入り前はパンチ力求めちゃいますね


打って変わって、丁寧なお仕事を感じる六九麵

つるりとスープ飲み干せちゃう一杯です




タイトル考えなくて良いの楽だからの投稿



kAzuki