こんばんは、ウメです。


今日は『シン・クロスジンジャーハリケーン』の稽古最終日でした。


梅棒メンバーだけの稽古期間。


10回公演の『OFF THE WALL 』の時も梅棒だけでしたが、その時とはまた全然違う稽古の日々でした。


以前の作品をリメイクしているというのもあって

比較して考える事が多いからですかね。その時には無かった新しい発想があったり、逆にその時やってた表現がしっくりこなかったりする事もありました。その度に色々とみんなであーでもないこーでもないと言い合いながら日々稽古を重ねてきました。これから美術や照明や映像が合わさって、いよいよ完成です。

中々公開前に語れる事は無いのですが、

一つ言えるのは、『シン・クロスジンジャーハリケーン』には梅棒の今のありのままが詰め込まれてます。それを皆様に楽しんでもらえたら嬉しいです。


そして沢山の方に支えてもらってこの作品を届ける事自体、とてもとても有難いです。


あとは客席という最後のエッセンスが加わって

いったいどんな料理に仕上がるのか

僕自身楽しみにしながら

その日を迎えたいと思います。




って

最近そんな様な事を考えたりしてたせいか

やったらお腹すきがちだったので

色々お腹いっぱい食べる様にした今週でした。


東陽町の豚丼。(バラ)



同じくカツカレー


どっちも厨房の大将の雰囲気が良くて

気分良く美味しく頂きました。

美味しいって最高。


食べる事は生きる事!


てなわけでウメでした!


劇場でまたお会いしましょう!

おやすみなさい!