こんばんはーー(^。^)


昼は暖かいけど夜は冷える、一日中外出してる時は服選びがなかなかに難しい今日この頃、
どーも誠です!


夏だろうが冬だろうがコンビニアイスをこよなく愛するワタクシ、
当然秋もアイス愛する食欲の秋でございます!



このアイスが美味ーんですマジで。

そもそも論ですけど

チーズケーキのアイスが美味くなかった試しがない。


こちらも例に漏れずふんだんにチーズケーキ感を感じさせながら

アイスの満足度も得られるという優れもの。



中身はピノみたいなサイズのアイスがコロコロと6個入っているのですが



まずビスケットが入ったチーズチョココーティングね。

ワタクシチーズは食にあまり必要性感じないのですが

これはコクがあって好き!


多分チーズも甘味があったら好きになるんだろうなぁ

とか思いながら味わえます。


あの6ピース入ったおつまみ的なチーズの甘いやつとか美味しいですものねー

名前存じ上げませんが。。




そして中身のこれまたチーズケーキなアイスが濃厚かつクリーミーで美味ーんですこれが。



なんか無限にパクつきたくなる。


1リットルアイスで出してくんないかなーこれ。



あーなんかチーズケーキ食べたくなってきました。。



今日はけっこう動いてエネルギー使ったのでコンビニでチーズケーキ買ってこー!!






やっぱ


あとモンブランも一緒に買ってこーーっとチョキ