本日37回目の誕生日でございます
まっちゃんのLINE LIVEは見れなかった水曜の夜にこんばんは、一輝です
そんなまっちゃんはお祝いLINEをくれてありがたい限りです



Twitterに本番って書いちゃったけど、ほぼ毎年の梅棒にまつわる公演の稽古中に誕生日を迎えているワタクシ

今年もこうやってシンCGH稽古中にまたひとつ歳を重ねました

少なくとも毎冬公演できてるってことですから、ありがたい限りですね

しかも今日は小越くんが来てくれまして

相変わらず熱心に稽古をしていく様にやる気注入されました!

涼平くんや健介くんとも違った色を出してくれているので、是非ぜひ小越くんの出演する11/23もチェックお願いします!!


そんでもってコメント動画もついに自分の番がきまして

残り1人ですねー

誰かなー?笑




そんでもってこちらは無事に初日が開きました

アシスタントのあやねえには大分助けてもらいまして、本当にありがたや

『歌妖曲〜中川大志之丞変化〜』

タフな作品ですが、日々みなさんのことを魅了してるかと思います


明治座はこののぼりだったり、お弁当だったり、劇場がとても素敵空間なので、そんなところもお楽しみくださいませ

いつか梅棒でも立ちたい劇場です




そんなバースデーウィークの今週、いいことばかりともいかず…

道でiPodを落としてしまいまして

しばらく気付かず

気付いて取りに戻ったけど夜道が暗くてなかなか見つからず

でもようやく発見して

あっ!無事だ!

良かったー!!

なんて思ったのも束の間

ご臨終でしたw

なんかサイズ感とかも含めすごい気に入ってずっと使ってたんですが

もう手に入らないだろーなー

と翌日からiPhoneやiPadで音楽を聴きはじめたけどなんだかまだ慣れません笑




まぁ、それを超えるたくさんのお祝いのお言葉をいただいたりで、気持ちは晴れやかです!

本当にありがとうございます!!

高野のケーキ美味しかったなー!


あと、自分へのちょっと早い誕生日プレゼントでHUNTER×HUNTERの新刊を買いましたが

結構忘れてて読み返したいけど

ちょっと稽古が佳境でその余裕が…笑



まずは目の前のシンCGH!

初日まで残り9日!

カウントダウンだー!!!



そんなこんなでまた来週〜



一學の濃厚鷄豚ソバ

すんごい久々に食べたけど、ここも割とオンリーワンな感じあって好きです




本当は600投稿目からそう変えようと思ってたけど、一足先に日付でも良さげ日に担当日きたので、これからブログのタイトルは日付にしようと思っているからの投稿



kAzuki