行ってまいりましたー!


刺激的な旅(仕事)でした!



今回の現場はサウジアニメエキスポにて

コスプレパフォーマンス部門のゲストショーでした!

構成、振付、演出、出演全部やりました。



題材は鬼滅の刃


鬼舞辻ジャクソン役やりましたわ。


やー大歓声につき


本当に満たされたステージでした。



こちらの旅、初日のダイジェストを梅棒ファンクラブのごはんつぶ動画にアップしております。

詳細はこちらね。



個人的に観光に興味はないんですが


ンマー



本当の砂漠は


テンションあがっちゃいますね。



ラクダには出会えなかったけど

無菌の砂の海に大感動。



異国感ある道路すら



ただの道路すらかっこいい



感動。



ぜひ

ちょっとですがサウジの

動画ご覧くださいませ。