なんか、ふぉ〜ゆ〜のLINE LIVE聴きながら書くこと多いなーなんて思う水曜日の夜にこんばんは、一輝です

もしかして、ふぉ〜ゆ〜って水曜の夜がオフ多いの?笑




そんなワタクシも今日は梅棒が稽古オフでございまして

歌妖曲の方は劇場仕込み中

どっちの稽古もないのは1ヶ月半ぶりくらいじゃない!?

とゆーことでここぞとばかりに打ち合わせや事務作業をする1日でした




としょさんとたわでぃが書いてる通りシンCGHは昨日が通し稽古

この1週間は涼平くんと健介くんが来てくれたり、起承転結の転結のところを中心に手を入れていたのでなんだか盛り沢山でしたが

大きなテコ入れが終わって、細かいところを詰めていく段階に入った感じがします


そりゃそーだ、もう11月なんですもんね

リレーコメントも後半に突入しましたね

残りの稽古もかなり限られてきていますが、精一杯やるしかないです

是非ぜひその結晶を劇場でご覧ください!




そして前述の通り、稽古が終わって劇場入りしたのが『歌妖曲〜中川大志乃丞変化〜』

ようやく全体を観れたのですが、最初に台本を読んだときの印象も残しつつ、良い意味で変わったもの受け止めて、なんか演劇って役者ってすごいなって痛感しました

なんか言葉にすると薄っぺらいんですけど

また劇場で一段と高いエネルギーを発する作品だと思うので早く観たいなって気持ちでワクワクしてます

久々の明治座もたのしみ!

みなさんもよろしければー




それにしてもメンバーだけだと(そうでなくても)本当に写真撮ったりしないもので

稽古動画見てて、自分の後ろ姿でだいぶ黒髪部分伸びたなーなんて思ったので頭頂部でも撮ってみました

がんばれワタシの頭皮



そんなこんなでまた来週〜



一風堂ラーメン総選挙2022第1位の醤油豚骨の復刻

個人的には全然1位じゃないんだよなー笑




こっしー、supremeのLサイズ、俺にくれてもいいんだよって気持ちからの投稿



kAzuki