こんばんは、ウメです。


もう10月も終わり、

11月になろうとしてますね。

今夜も月が綺麗です。



最近は昼と夜の寒暖差が中々ですよね。

てなわけで最近電気毛布を買いました!

本当はリビングでテレビとか見ながら使おうと思ってたのですが、ちょっと大きすぎたので布団の上にかけて使ってます。

おかげでなんだか寝付きがいい気がしてます。

寝付きがいいと割と目覚めもいいから、思ったよりいい買い物したかも!と若干の幸せを感じる今日この頃です。



そんな事とは関係なく最近見かけた焼肉屋さんの扉の写真でお別れです。


やきにくたべたい。


てなわけでウメでした!


おやすみなさい!!