今週はちゃんとその日のうちに書けそうな水曜日にこんばんは、一輝です
なんだか一気に寒くなってきましたが、みなさん風邪などひかれてないでしょうか?


先週も書いたり、みんなも書いたりしてますが、
クロス ジンジャー ハリケーンがシン化していく日々です
昨日の通し稽古を経て、更にブラッシュアップすべき点も見えてきて、山を着々と登っている感じ
初日までにしっかり登りきっていい景色をみなさんに届けられるよう!
あと20日ちょいだー!

稽古場レポート企画もスタートしております

今日はすいーつの動画がアップされておりますのでよろしければ、こちらもご覧になっていただきつつ、本番を楽しみにしていてくださいね!




そして、今日は梅棒が稽古オフだったので、『歌妖曲〜中川大志乃丞変化〜』の稽古場へ!

こちらはバンドが入ってまたグッと熱が上がった感じがします

生バンド、やっぱりいいですよね!

三銃士企画では、両国花錦闘士の稽古場代役から今回は出演のすーさん、ふぉゆ棒からのれいちぇる・あやねぇ

強力なキャスト・スタッフのおかげで作れてるシーンもたくさんあって、早く観て欲しいなー

こちらは初日まであと10日ちょい!




そんなこんなでまた来週〜



武道家、たまには海苔と半熟玉子も足して




歌妖曲の稽古場でことごとく疲れてますか?って言われてしまったので今日は早く寝るからの投稿



kAzuki