おでん始めました。







こちら絶賛稽古中のシンCGHですが、昨日思い切って大幅にリノベーションが行われました。



しょうが島にあるゴヂラの物件、外観や柱などは残しつつ、一部壁をぶち抜いて間取りを変えたり、壁紙を貼り替えて雰囲気変えたり、水まわりはほぼ新しくなりました。



お客様が少しでも住みやすい環境を整え、もちろんご入居日までにはクリーニングを済ませた上でお迎えいたします。



田舎に帰ってきたような安心感と、ピカピカの新築に住めるワクワク感を両立させる所存です。



日替わりゲストも発表されまして。大大大好きな小越もん&千葉きゅん(w-inds.)がきてくれる。2人とも舞台に対してスーパー真面目なので安心感もあるしなにより嬉しいです!高橋さんは俺ははじめましてですが楽しみです。いぇい



どうぞよろしくお願いします。




最近、1年に1回訪れると言われている、ラーメン二郎食べたい欲がちょくちょく湧いてきている、竜彦でした。



煮干しラーメン凪もいいなー



皆様暖かくしてお過ごしくだされ。



焚き火もいいなー