こんばんは、すいーつです。



あれ……??




この子って…



モモンガ??



そうです!!



ちいかわゲーセンプライズの新しいのが出たのですが、

「え?え、このモモンガすんごいかわいいなぁ。。」と思って見つめてて、気がついたらゲットしてました。(アレ…?チイカワチャンワ…⁇

しかもお店の方がゲットした景品を風船に入れてくれるサービスまでやってくださいました!

なんてこったかわいい。。(モモンガオニギリタベテル!


先日、かずやさんにモモンガぬいをもらってから最近ちょっとモモンガも気になってきてます。。

しかも!このモモンガ、1回で取れたというミラクル〜!祝  大事にしますっ


あと!

実はこのあと何度かチャレンジしてちいかわちゃんのぬいぐるみも無事ゲットさせてもらいました!取れてよかった〜!笑 

(ちいかわちゃんが被ってるやつは勝手に我が家のハロウィン仕様のお帽子/モモンガには↑の風船のリボンがついてます)


先日見つけためちゃめちゃかわゆいちいかわガチャコーナーがこちら

うわぁかわいいなぁ〜と思ってよくよく見たらお顔がすごいところでセパレートされてるのに気づいて(特にちいかわちゃん)アワワ…!となりました!

でもデコレーションうれしいですね◎


あとは!

ちょうど今、

ナガノのくま が「金のミルク」

ちいかわ が「e-maのど飴」とのコラボ開催中なのです!

絵柄ほかにもいっぱいあるんですよー!カワユー!


金のミルクは僕が発見して、e-maのど飴はたわちゃんが見つけてくれて、この間稽古場で交換会しました笑

みなさまもぜひ!



あわや僕のブログ内容がちい活にのみこまれてますが、稽古もしっかりがんばってますよー!

先日の通し稽古を経て、これからますます詰めていきます!

オリャー!!



すいーつ