昨日HUNTER×HUNTERの連載再開が発表されまして
SNSで感謝の正拳突きをしてるけど、感謝を置き去りにしていた人の動画を見て笑った水曜日にこんばんは、一輝です
はい、読んでない人にはちんぷんかんぷんな入りでした笑



連日とにかく稽古が進んでおります

まずはシンCGH

明日がここまで出来るところまで通してみよう!の日でして、なかなかてんやわんやなんですが

みんな創作作業もしつつ、それぞれの動きも確認しーのな日々です

こちらは曲を聴いてイメトレするとしょさんと、iPadで構成考えたりしてるすいーつ

明日を経てまた、壊して創ってとなるところは出てきそうではありますが、良いものをお届けすべくがんばりますので、是非ぜひ劇場へお越しください




そんでもって、『歌妖曲〜中川大志之丞変化〜』

こちらは振付・ステージングのパートはほぼほぼ全部つけ終わりまして

早くもブラッシュアップの段階へ

既にいい感じなのですが、これに生バンドや照明・衣裳とかが入ってくると思うと今から楽しみですね

さらに良いものにすべくこちらもがんばります!


主演の中川大志くん演じる桜木輝彦の曲

めちゃ良いんですよー!生で聴くとさらに

ご観劇される方は良かったら予習してみてくださいね




さあさあ、明日に向けて復習&創作せねば!

そんなこんなでまた来週〜



今週は一風堂の定食の方と


待望の無鉄砲に行けました!



明日のこと考えながら書いてたら全然筆が進まなかったからの投稿



kAzuki