こんばんは、すいーつです。



先日、、

ついに行ってきました…!!



「ちいかわらんど TOKYO Station」!!!

わァァァ!!(こちらは駅構内のドデカちいかわちゃん装飾)


"ちいかわらんど"という、ちいかわグッズを取り扱う専門ショップが先月東京駅にもNewオープンしまして、入店のための抽選に落ち続けるも…やっと!先日行くことができました!!幸!


もうね、お店…かわいすぎました…!!

ちいかわらんど自体がもう相当に尊さのかたまりなのですが、お店に向かうまでの道すがらもストリート中にちいかわ装飾が施されており頬をゆるめまくりながら歩きました。

漫画の中でも僕が特に好きなシーンのこちらも◎


こんな絶妙すぎる場所にもちいかわちゃん

これもこれでかわいい!

ウゥッ!ツーン!!


入店後、放心状態のわたくしとたこ着ちいかわちゃん



気になっていたオープン記念新商品のお塩セットも買えました!

どれをどんなときに使うおうか楽しみ〜っ


今回もちい友であるたわちゃんと一緒に参戦してきたのですが、なんとこちら…


二人揃って、ノベルティでいただけるちいかわぬいぐるみ(全6種ランダム)のうちそれぞれ最推しの子を自引きするというシンジラレナイ事象が…!奇跡…!!


ひぇぇ…ほんとにうれしかったぁ。。本当にありがとうございます。。


そして!帰りにデパートの大丸で大西ちゃんのおすすめスイーツが発表されていたので、すかさずゲットして帰りました!

鎌倉半月好きにはたまらない、素敵チョイスでした!美味しかったぁ〜!大西ちゃんさすが◎



そんな大満足なオフ日も過ごしつつ、

日々、シンCGHの稽古にいそしんでおります!


天気が不安定で気温が上がったり下がったりな日が続きますが、皆さまが元気に過ごせますように!



すいーつ