髪染めましたー










妻が。




僕はここ数年ずっと黒髪です。





次なんかそーゆー役が来ない限りは。





そー、その日は朝倉未来vsメイウェザー戦。


まさにい、かっこよかったっす。活きてた。


で、SDGsイベント行ったり。




俺作。小学生かよ。









噂にきいた等々力渓谷。よき。






今年6月に下北で演った大好きな「かれのいきる」メンバーの集い2022@主役坂本真さんの店bookcobar asakusa





いつ会っても大好きな人々。




あと、そう、今人の出てた壱劇屋さん「賊義賊」




に影響された帰り道。

featuring、久々に買った17アイスの捨てるとこなくて持ち帰った棒。



だせーーーー



補足: 壱劇屋さんの名誉のために一応ほんとに念のため言っておくと、本物は格好良かったです。







これにてぼくの夏休み終わりましたー





次は東京は11月、劇場でお会いしましょう かな





がんばりまーす




皆様も寒くなってくるんでお気をつけてー