先週は11時間半かけて、ドレッドを編み直しましたが


今週の日曜は、タトゥーを入れました。


どうも今人です。



タトゥーと言いましても

未来永劫に渡って残るタイプのやつではなくて

ジャグアタトゥーという、2週間くらい保つタイプのやつです。



こんな感じからスタートし




こんな感じになりーの



上腕だけではなく、前腕部までいっちゃってーの



こんな感じ!



調子こいて首まで行ってみました!



最終的には、、こう!



一旦今日シャワーして落とすんですが


そうすると、この成分に反応したタンパク質が、体の内側から浮き上がってくると言う


なんとも不思議ね!ジャグアタトゥー!!!!


こんなに大きな範囲に入れることは、おそらく生涯ないだろうけど

小さめのデザインとかでちょいちょい入れたりするのはいいかもね!



とっても良い経験でした!




さあて!

いよいよ明明後日!


9/21(水)から開幕です!




ドレッドにタトゥーに

こんな素敵な衣裳が揃ってきて

かっこいい殺陣がついて



あとは俺のパフォーマンスが追いつけば、そりゃ無敵さ!

頑張れ俺!

カッコから入ったんだから、中身も伴えよな!な!



と、稽古動画だったり

自分視点の殺陣動画だったり

髪型やタトゥーや、さらには自主練まで


製作過程の自分をこんな惜しげもなく晒したのは初めてですね!笑


そんだけ気合い入ってると受け取っていただいて

是非とも観ていただきたい次第です!


まだまだお席あるそうです。

どうぞご覧あれ!よろしくお願いします!!




劇団壱劇屋東京支部

【五彩の神楽】第二弾

 

9月公演『賊義賊2022』

 

 

◾️日程

2022年9月21日(水)〜27日(火)


◾️会場

シアターグリーンBIG TREE THEATER

 

◾️料金

S席:6,500円

A席:6,000円

学生席:3,500円(一般発売から取扱開始)


 

◾️ご予約ページはコチラ↓↓↓

https://t.pia.jp/pia/events/ichigekiya