こんばんは、すいーつです。


世間でのちいかわブームがますます熱を帯びているようですね。

僕も日々新商品、新コラボなどの情報を追って追って追いまくる生活になっております。プハァ!


先日はこちら、

じゃん!

ちいかわの作者、ナガノさんのキャラクターを取り扱うナガノマーケットさんのPOP UP SHOPを追いかけて、越谷のレイクタウンに行ってきました!with たわちゃん (ちい活に夢中すぎて人の写真がない。。涙)


こちらはゲームセンターでのミラクル

ちいかわ人形を獲得してくれたたわちゃん。

このアームの部分よく見てください。

これ、がっつりアー厶で景品口まで持ってったー!やったー!!と思ったら、ちいかわちゃんの持っているさすまたが機械の謎の部分にささってビローンとなっている…!!

顔もタグもキレイにこっち向いてて、不思議な現象でした笑

このあと店員さんが「こんなの初めて見ました!」と言って笑顔で渡してくれました。


あーあまり梅棒ブログにちい活ばかり載せすぎるのももうしわけない、と思うのでインスタとかに上げ始めてみようかしら。。


なんて、ちい活の話ばかりになってしまうほど、ちい活をしている…!

たまに気合いをいれて自分なりのちいかわコーデ(ポイントでちょっとずつちいかわを取り入れる)をしたりするのですが、ちいかわちゃんはグッズ展開でだいたいピンクのイメージカラーなことが多く、必然的に僕の集めているものがどんどんピンクになっており、先日外で鏡に写った自分が林家ペー&パー子師匠みたいになりはじめていてびっくりしたことがありました。


そんなこんなでお花もピンクです。

かわいい。


今のところ今期唯一全部追えている、ドラマ「初恋の悪魔」がこのあと放送なのでドキドキしてます。あと2回で終結!!



すいーつ