おぉ、夜は秋だ🍁

昼は夏🌻 夜は秋だ🍁


どーも、かずやです♪


『Ranunculu vol.2』

終演しましたーーーーー!!!!!




ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!!

レストラン空間で、お客さんとの距離も近くて、ガシガシ踊るってのも久しぶりで凄く楽しかったですねー😆🌟


観に来てくれた方も臨場感たっぷりで、楽しんでもらえたんじゃないかな😆?って思ってます🎵


今回もしっかりファンサ多めで薄利多売させてもらいました👍👍




歌ったりもしました🎤



まさかのYOHくんとのデュエットも🎵



メンズ達。センターでいい顔してますね~w



suzuyakaとかーくん(加賀谷一肇)と3人で踊りました🎵





全部振り返りたいとこですが、長くなっちゃうのでこの辺で、



と、いうのと、なんと!!!


Ranunculus vol.2の千秋楽公演の配信が決まっております❗❗

なのでネタバレもこの辺までで(笑)


配信開始日はまだ未定ですが、配信開始から3週間、見放題みたいです😆


遠方で観にこれなかった方、あの臨場感をもう一度味わいたい方❗是非是非配信をご覧になってください🎵

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Ranunculus 千秋楽映像配信決定!!/
羽田空港第一ターミナル5階の「LDH kitchen THE TOKYO HANEDA」にて約1週間かけて開催し、多くのお客様より好評を博した
“踊りと音楽でゴージャスなひとときを提供するLive show“『Ranunculus vol.2』
千秋楽映像を期間限定配信決定!🎉
千秋楽の映像を様々な角度より楽しんでいただけるよう、編集後の配信となりますので後日映像公開日を発表します。
配信期間は開始から3週間、その期間でしたら何度でもお楽しみいただけます。配信チケットは9/12(月) 12:00よりご購入開始! 
------------------------------------- 
suzuyaka produce show 
    "Ranunculus vol.2"🎩👠
皆様の心に華やかな明るい花を咲かせられるよう光り輝くshowを創っていきたいという
願いを込めた"Ranunculus"
今回のvol.2では
80分 Non stop Live show!!🎙✨
ミュージカルからディズニー、J-POPまで様々な音楽を歌い踊りあげます🎶
ダンサー シンガー バンド 総勢24名でお贈りする
踊りと音楽を堪能する贅沢なひと時を..🥂
-------------------------------------
【Schedule】
9/12(月) 夜公演⚠️生配信ではございません
↑千秋楽の映像を編集後に配信いたします。
配信開始日より3週間は何度でもお楽しみいただけます。
【Online Ticket】
¥3,500
【Reserve】
9/12(月)12:00-
Live pocket専用URLより購入可能
⁡チケット購入URL: https://t.livepocket.jp/e/ranunculus

⚠️現在10/31まで購入可能と設定されていますが正式な配信期間が決まりましたらその期間内でのみご購入可能となりますのでお気をつけください。
【Cast】
総合演出 / 振付 /出演 suzuyaka
◆DANCER&Choreographer
楢木和也/加賀谷一肇/ YOH UENO / いのまいこ/ イルカ野/ KENTA / Anri / BETTY / Rikako / NanaCo / KiKi
◆SINGER
MONCA /高梨さおり/ 万葉 / U-SYOKE / SORA
◆BAND
Drum:関根豊明
Sax:松原慎之介 篠嶋祐希
Trumpet: 濱田真秀(9/7〜9)村口亜星(9/10〜12)
Guitar:南山冬馬
Bass :金子義浩
Keyboard: 中村彩香
◆STAFF
照明 新井 啓太 (株式会社Dort)
協賛 LL MUSIC
制作 アサノユーナ 
衣装 柳田真美
デザイン IORI
◆問い合わせ
ranunculus2022official@gmail.com
◼︎Instagram: @ranunculus2021


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いやー、ほんとに上手すぎるダンサー達の中に飛び込んでのショー、楽しすぎたなー。

実は一番年上で、勝手にかなりプレッシャー感じてました(笑)
まぁ何とかなったでしょう!!!笑


改めて、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!!!

プレゼント、お手紙も直接受け取れるの久々でした🎁沢山ありがとうございました😆!!


配信をこれからご覧になる方、ぜひ楽しみにしててください♪




さぁ、ここまでは出演期間が続いておりましたが、

ここからはクリエイターモードも始まります🎵


天野くんも書いてましたが、
『歌妖曲』の振付打ち合わせもありました♪(公演中にw)




楽しみだな~☺️

精一杯勤めさせてもらいまっす!!!





あ~次旅行いけるのはいつかな~



それではお休みなさいっ🌃✨